競馬指数予想

オリジナルの指数で買えるレースを予想します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/29(土) 競馬指数予想

東京8R

◎3○13▲9△2,5

◎3ミステリアスライト軸信頼度B+
指数は前走より相手関係で相対的に高くなりました。前走は500万下とは思えないようなメンツだったので、今回の相手では余程の不利でもない限り負けないのではないかと思います。
相手も4点で問題ないと思います。3連単を買うなら11,12を3着に追加します。
基本的に馬単4点か3連単を買いますが、馬連とオッズ差が全くないようなら馬連にします。


東京9R 葉山特別

◎2○1▲14△4,6,3,11,12

◎2オオトリオウジャ軸信頼度A
前走より指数を上げてます。東京1600mもベスト条件ではないかと思うので、大崩はしないでしょうが、相手は結構強い馬が多いです。
安全に行くなら馬連で6点買うのが良いと思いますが、頭付けに妙味もありそうですし、基本的には馬単か3連単で買いたいと思います。3連単の場合は◎-○▲△-○▲△か◎-○▲4,6-○▲△5,7のいずれかで買いたいと思います。


東京10R 鎌倉S

◎7○12△3,10,5,8,13,14,15

◎7デイトユアドリーム軸信頼度A
前走◎と差のない○としましたが、今回は前走より指数も上がり条件も同じで信頼して良いでしょう。
相手が問題で、印全てに手が回るとは思わないので、安目は切ります。
基本的に馬単か1頭軸1着付け3連単で買いますが、馬連とオッズに差がないようなら馬連にします。


東京11R 欅S

◎3○11▲15△8,12,14,6

◎3セントラルコースト軸信頼度B-
あまり信頼できる指数ではありませんが、それ程人気しなさそうですし、1400mは上手いので期待感はあります。
基本的には馬単と3連単を買いますが、オッズ次第で馬連と3連複も買います。3連複3連単は◎-○▲△-○▲△で買いたいと思います。
  1. 2010/05/29(土) 04:17:52|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<5/30(日) ダービー 他指数予想 | ホーム | オークス 他予想結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shisuutukai.blog53.fc2.com/tb.php/182-b4b4a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

競馬は万馬券だけがすべてではありません。 中配当でも十分稼げることをあなたは知っ...
  1. 2010/05/29(土) 20:09:05 |
  2. 情報商材

重賞レース専用コンピイリュージョン三連単狙い撃ちノウハウ

競馬で儲かっていますか? あなたの予想当たっていますか? 「あぁ~あそこでアンカ...
  1. 2010/05/29(土) 20:12:09 |
  2. 情報商材

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

指数使い

Author:指数使い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

競馬予想 (315)
予想結果 (33)
POG (5)
他 (3)

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

pog

